広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・rana(リ・ラーナ)です。 こんにちは(^ ^) 集中ケアを始めているお客さまMさま♪ 3回目の施術です! 施術後Mさま 「肌全体が全然違う~!」 全体的に赤みもかなり無くなってきました♪ 触った感じの、ボコボコ…
2026/6/25
2026/6/20
2026/6/19
2026/6/18
2026/6/17