よくある質問

ここでは当サロンに寄せられるご質問の中から良く聞かれる内容をまとめて記載しております。

Q1・カウンセリングだけ受けれますか?

はい!無料で受けれます

Q2・クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカード、QRコード決済(paypay・楽天pay)がご利用いただけます。

Q3・トリートメントは受けないといけないのでしょうか?

ホームケアのご使用だけでも大丈夫です。更に早い結果をお求めでしたらトリートメントをお勧めします。

Q4・A反応が出ると聞いたのですが

A反応はお肌にビタミンAが不足していたり、受け入れ態勢が出来ていないときに出る反応です。が、一時的なものなので安心してください。ご不安な時はすぐにご連絡ください。

Q5・どれくらいで効果が出ますか?

個人差はありますが、まずは3回~6回程度の継続的なトリートメントをおすすめ致します。

Q6・ホームケアだけ購入したいのですが

はい!ホームケアだけでももちろんご購入いただけます。一度お肌の状態をカウンセリングしてお肌に合ったホームケアをご提案します。

Q7・肌がとても敏感なのですが大丈夫でしょうか?・・・

はい!大丈夫です。カウンセリングでお肌の状況をしっかり見させていただき安心してトリートメントを受けていただきます。

Q8・キャンセル料金は発生しますか?

やむを得ない場合を除き、当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

この他のお問い合わせがありましたらお申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。

体験コース
集中コース

集中コース

体験コース

ご予約

問い合わせ

プロフィール

コンセプト

hotpepper

エンビロンがご自宅から購入出来ます

メンバー申し込み

メンバーログイン

最新情報

  1. 広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・ra…
  2. 広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・ra…
  3. 広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・ra…
  4. 広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・ra…
  5. 広島市中区本通り入口にある エンビロン専門サロンRe・ra…

公式Facebook